倉庫

計ることが目的のきろく

50.2

増えてるねー運動はそんなにがっつりやってない。年末年始暴飲暴食だったのが響いた感じで賞 しょうねーさてここから

48.3

ゆるい体力づくりをはじめてから、どれくらいだったかな。記録しておくことにする。 筋トレはじめたての体重が分からないけども。1月前までは46kgだった体重が48.3kgに。 どうなんだ。 うごいてるのをいいことに食べ過ぎてる気がしないでもない。そもそも毎…

最近のこと

一月ぶりですね。まただらだら考えることが増えた上に体力がないので、ちょっとずつ体づくりしてます。負荷の少ないところから。 続くかは知らんけど、今はまるで体力ないので小さいところからやって徐々に侵食してくかたちならなんとかなるかなつーわけで。…

いつもの気圧の変化による頭痛で昨日ずっと寝ても治らんからこうゆう時のノーシンピュアってことで飲むやん。毎回むっちゃ効くの笑う。怖えよ。関節緩い感じは未だあるけど活動できることがすごすぎ。今腰抜けそうで笑う。座ったらスコンていきそう。

ジュブナイルいいよなちょうわかるわー超ワカル親が子供の社会だとかに入ってこれない感じなーまあ普通入ってこれないけど。あれは確かに子供の世界なんだよ親の家に一緒に住んでいたところで

何故か今痩せてんだよな。なぜかというか睡眠欲が強い時期に入ってしまっただけなんだが、痩せてる言っても46だけど。制限も特にしてないし1日2食はとってるから不思議で、周りの女子はガリばっかだから参考にならんし、鎖骨ならまだしも胸の骨見えるのがキ…

深夜トイレ行ったら便器に爪用のラメの落し物があったりするんだよ〜何落ちてんだよ〜何この生活

iphoneのフォトストリーム勝手にできた「赤ちゃん」てカテゴリにエロ画像当たり前のようにはいってんの面白いんだけどおかしいよな。確かにそれは赤ちゃんなんだよ

ちょうわかる

今思ったんだけど、oholのbgmさなんか既視感。アクアリウムもこんなんじゃなかったっけ。違うか

はねバドとか刃牙とか見てたようで見てなかったんだけど(見る気はあった)、結局モヤさまとかネリさまぁ〜ずとか見てたよ。

あーそうかoholの40の件は、閉経の表現だったのか。あれだな。関係ないけど一回自分が分かるようにコロニー別とか原料とかまとめるかな。他人のだとなんかわかりづらいし。拠点作るところの動き方なー。

何はまっとんねん

みんなありがとー!

iphoneがねアプデして計測系のアプリが勝手に入ってきたんだけど、これねいつも思う。使わないんだよね。だったらメジャー使うよ?って感じなんだよね。だから消すんだ悲しくなるんだよ

最近よく人に連れてかれて食事しに行くんだけど、そこの料理がなんか、美味いんだけど珍味というか、鶏肉にブルーチーズソースからめました、みたいな(多分そう)な味がまあ不味くないむしろ美味いんだけど、癖が強い

10月

いざブログ書くぞ~となると特に報告することなんもねえなとなる現象なんなんだろうな、不思議。ネット上に自分の居場所があまりにも散らばってるので落ち着く場所が欲しくなって作りました。基本的には違うところにいるけどいつでも帰ってこれるように。今…