1.5頭身面付きくま

ついにアラサーにはいってしまった!私の中のクソガキが疼いてるぜ!方向性は常に漂流中!!!

アラサーという観念

見てもらえればわかるがついにアラウンドサーティーになってしまった。

ただの言葉だが、されど言葉実に大きい。正直いって成人した時でさえどうでもよかったのだ。年とか。酒とか。年金はちょっとキたが。なんなんだオマエラ?何の許可だ?何に対する許可だよ?という具合であった。

 

と私の中で大きな転機(になったに違いない)日にブログをこしらえてみた。今までにこんなもの腐る程作っては消して来たのだ。特に何も決めないまま行ってみよう。なんのつもりか、私がかつて中学生の時にはじめてつくったブログタイトルにしてみたのだ。かわいいでしょ。

初心が?バックトゥベーシックみたいな?よくアーティストとかがやるあんな感じである

 

そんな感じで、25歳になった記念すべき日にいっておかねばならない。とバイト帰りに(フリーター)バスの中でフリック入力も出来ない女は書いた。書いたぞ!やってやった!!

明日は休みだ!スカヨハ主演の攻殻機動隊を観に行く予定なのだ!(姉と)

初日はこのくらいにして終わっておこう